会場のこと


6月もそろそろ終わりに近づいてきました。ただいま第2回かまくらブックフェスタの準備が進んでいます。

前回につづき会場は妙本寺山門内にあるギャラリーKAYAさんですが、今回はさらに第2会場を設けることになりました。KAYAのギャラリースペースを第1会場とし、そこから歩いて5分くらいの場所にある大町会館という場所を第2会場とします。その代わり、前回場所をお借りしたカフェスペースは、新しくイタリアンレストラン「フェリーチェ」が開店したということで、今回は使用しません(前回はちょうどテナントが空いていたのでお借りできたのです)。

大町会館には、1階に和室・洋室が、2階に広い和室が1室あります。この会場をどう利用するのか、いろいろと摸索中です。ギャラリースペースとはまた違う雰囲気の場所にできたらいいなと思います。