2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WS「ガリ版で作る蔵書票&切って折るだけスネーク・ブック」のご紹介

*ガリ版での蔵書票制作。*蔵書票を貼り付けたスネーク・ブック。*切手など、好きなものを貼り付けることもできます。*本体・帯の紙の種類は自由に選ぶことができます。 *ガリ版WSは、定員残り1名です(9月19日現在)10月7日(日)に開催するワークショ…

チラシが出来上がりました!

第2回かまくらブックフェスタのチラシが出来上がりました! 鎌倉や都内の書店等で配布予定です。

ワークショップ&トークイベントのお知らせ

かまくらブックフェスタ2日目、10月7日(日)に開催するワークショップとトークイベントをご紹介します。 会場:大町会館2階和室1、ワークショップ ガリ版で作る蔵書票&切って折るだけスネーク・ブック講師:リン版画工房(ツバメ活版堂)城戸優子〈ガリ…

出展者のご紹介(2)/第2会場 大町会館での展示販売

第2会場での出展者をご紹介します。こちらの会場では、1階にある和室と洋室を使って、新刊本・古本・雑貨の展示販売や、お菓子と飲み物の販売を行います。そして2日目には、2階の和室スペースを使ってワークショップ、トークイベントも開催します。第1…

出展者のご紹介(1)/第1会場 KAYA gallery+studioでの展示販売

第2回かまくらブックフェスタ、第1会場での出展者のプロフィールをご紹介します。昨年も参加していただいたvia wwalnuts社、たらば書房、ナナロク社、サウダージ・ブックスに加えて、今年は新たに、医学書院、羽鳥書店、ECRIT エクリの3社にも参加していた…

出展者のご紹介とイベントのご案内

かまくらブックフェスタの詳細が正式に決まりました。詳しい紹介はまた後日ということで、まずは出展者のご紹介と、イベント等のご案内です。去年に引き続き参加していただく方達も、そして新たにご参加ただく方々も、みなさんこだわりの本を手がける方ばか…